for_MAIL Contact About

名言bot

2012/04/11 (水)

【勝者と敗者の違い】勝者は勝因は「運が良かった」と言う。例え運ではなかったとしても。敗者は敗因を「運が悪かった」と言う。でも、運が原因ではない。

-
-

2012/04/10 (火)

【勝者と敗者の違い】勝者は間違ったときには「私が間違っていた」と言う。敗者は「私のせいではない」と言う。

-
-

2012/04/09 (月)

【勝者と敗者の違い】勝者は職務に誇りを持っている。敗者は「雇われているだけです」と言う。

-
-

2012/04/06 (金)

人生の半分はトラブルで、 あとの半分はそれを乗り越えるためにある。

-
-

映画「八月の鯨」より

2012/04/05 (木)

毎日の 小さな積み重ねが 歴史を作っていくんだよ

-
-

ドラえもん

2012/04/04 (水)

特に、結婚とか、子どもを産むとか、誰かと一緒に住むというのは、全て「思い通りにならないこと」を学ぶことなのです。

-
-

2012/04/03 (火)

元気を出しなさい。今日の失敗ではなく、明日訪れるかも知れない成功について考えるのです。

-
-

ヘレン・ケラー (アメリカの教育家・社会福祉事業家)

2012/04/02 (月)

天は笑いはしない。

-
-

出典:井上雄彦『バガボンド』

2012/03/30 (金)

必ずできると信念を持ったならば必ずできる。

-
-

松下 幸之助 (パナソニック創業者)

2012/03/29 (木)

急いで行こうと思ったら、古い道を行け。

-
-

タイのことわざ

  • 489
  • 490
  • 491
  • 492
  • 493
  • 494
  • 495
  • 496
  • 497
  • 498
  • 499
B!

© 2011 - 2026 本当に響く名言